モンキー・D・ルフィ [麦わら海賊団]

ワンピース・主人公ルフィ!!

第1話(テレビでは4話かな?)ここにいろいろと隠されていると、自分は思います。

シャンクスは何故ゴムゴムの実を持っていたのか?

シャンクスの目のキズはマーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)にやられた傷だと、、、

マーシャル・D・ティーチは何故?ルフィを追うのか?

ゴムゴムの実を獲得する際の戦いで、シャンクスはマーシャル・D・ティーチに傷を負わされた?

マーシャル・D・ティーチはゴムゴムの実を欲しかったのでは???だからルフィーを追う???
(別のなにかも???)

こんな仮説が自分にはあります。

まだまだ1話から連想されることはたくさんありますが、今回はこれくらいにします。


下記の画像大好きです。シャンクスがルフィに麦わら帽子を渡すとき、鳥肌ものですね(涙)

シャンクスが麦わら帽子をゴール・D・ロジャーにもらった時を思い出したのですかね?????
(これは?ですが、、、)





  ➠ 気になる麦わら帽子はこちらから拝見できます!! 


                     



今後もいろいろ仮説、グッツ紹介など、書いていきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ロロノア・ゾロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。